お金も時間も心も自由で豊かな生き方

『GO!無料メルマガ』登録者さま限定プレゼントをGET ♪

6.【せどり 入門編】何でもOK!とにかくAmazonで何か販売してみよう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ひま電脳せどらー GO!
めちゃくちゃ『ひま』なのに副業の電脳せどりでお給料以上を稼いでしまってます。汗 なぜ、ごくごく普通のサラリーマンのぼくがひまでありながら稼げているのか!? キーワードは「国内OEM」「メーカー」「卸問屋」「外注化」です(^^)
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは
ま電脳せどらー GO!
です。

 

ぼくがなぜ電脳せどりをはじめたのか?なぜブログをしているのか?詳しいプロフィールはこちら(←)を見てやってください(^^)

GO!

 

今回は
Amazonせどりに興味をもってくれたあなたが
まずは○○をしましょう!!っというお話です。

 

はじめて挑戦することなので
疑問に思っていること
不安に感じていること
様々な想いがあると思います。

 

人間はどうしても何か新しくチャレンジするときに
△△なリスクがあるけど本当に大丈夫?
チャレンジして失敗したら・・

 

なんてことを真っ先に考えてしまう生き物です。
人類は生き残るために、安全な場所、暮らしを求めてきました。

 

少しでも危険なリスクがあることは避けようとしてしまうのです。
あなたが今いる場所がたとえば「どん底」だとしても
それに気づかないフリをして、その場から動くリスクをとろうとしません。

 

「行動する人間」と「行動しない人間」
大きく人生が変わります。

 

Amazonせどりでも同じです!
結果を出している人は必ず、行動を起こしています!
何も行動を起こさずに結果を出している人は見たことがありません。

 

あなたにも行動を起こして
結果を出してもらいたいと本気で思っています。

 

 

せどりで稼げるようになるためだけに作られた
圧倒的ナンバーワン!オンリーワン!のファイルを無料受けとってください!

さらに!

💡 今だけ特別にこちらを追加プレゼント中 💡
個人でも取引可能なネット卸 5選

 

 

Amazonでせどりをスタートするにあたり
どんな商品を仕入れたらいいのか?
そもそも仕入商品のリサーチってどうするのか?
本当に仕入れた商品が売れるのか?

 

まだ経験のないことばかりなので
あれやこれやと考え出すと不安ばかりが増してきますよね。

 

大丈夫です!
不安を払拭するには行動するしかないです!
行動してあなたの目でみてください!
百聞は一見に如かずです。

 

何でもいいのでAmazonで販売してみましょう!!
まずは家にある不用品が1番いいですね!

 

何事も経験です。
はじめのうちは利益や仕入などのことは考えずに
身のまわりでいらなくなったモノを売ってみましょう!

 

そうすることで
Amazonへの出店の方法、商品の出品方法、納品方法など
一連の流れを経験することができます。

 

クローゼットの中や押し入れの中をよく見てみましょう。
いらない本やゲーム、使ってない家電やCD、DVDなど
必ずあるはずです。

 

Amazonでは中古品も販売できます!

 

外箱や説明書がなかったり
商品にキズがあっても、しっかりと商品説明に
記載することで問題なく販売することができます。

 

ただ、はじめは比較的キレイな
本やゲーム、CD、DVDなどが扱いやすいかもしれません。

 

詳しくはAmazonのガイドラインを参考にしてみてください。
Amazonマーケットプレイス コンディション・ガイドライン

 

・Amazonにあなたのお店をオープンする方法
・商品を販売(出品)する方法
・梱包・納品の方法

 

などについては別記事で詳しく解説していきますね。

 

ですのでまずは
あなたの家の中をみわたして出品できそうな
不用品を探してみてください。

 

あなたのお店で販売している商品が売れたとき
めちゃめちゃ嬉しくて、感じたことのない喜びがこみあげてくると思いますよ^^

 

わたしは、ウミガメのスープという家にあった比較的キレイな本を
はじめてAmazonに中古(非常によい)で販売しました。

 

数週間後にAmazonから1通のメールが届きました。
「FBA注文の商品発送のお知らせ」

 

はじめはどういうことか分かりませんでしたが
販売していた「ウミガメのスープ」が売れたんです!

 

嬉しいやらこれからのAmazon物販を考えるとワクワクやらで
なんとも言葉ではいい表せない喜びを感じたことを今でも
鮮明に覚えています。

 

ビジネスだからこそできる
この「ゼロ」→「イチ」の醍醐味をぜひ、あなたも味わってください!

 

さいごに今回の目的は
利益をえることではなく
実際に商品を販売して小さな成功体験を実感することです。

 

10000個のノウハウ・知識を詰め込むより
実際に1個商品を売ってみるほうが、はるかに価値があります。

 

なにも難しいことはありません。
とっても簡単です。

 

価値ある1歩先の未来を歩んでいきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ひま電脳せどらー GO!
めちゃくちゃ『ひま』なのに副業の電脳せどりでお給料以上を稼いでしまってます。汗 なぜ、ごくごく普通のサラリーマンのぼくがひまでありながら稼げているのか!? キーワードは「国内OEM」「メーカー」「卸問屋」「外注化」です(^^)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ひまリッチLife , 2019 All Rights Reserved.