お金も時間も心も自由で豊かな生き方

『GO!無料メルマガ』登録者さま限定プレゼントをGET ♪

23.「電脳せどり ✖ ハピタス(ポイントサイト)」でザクザク稼ごう!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ひま電脳せどらー GO!
めちゃくちゃ『ひま』なのに副業の電脳せどりでお給料以上を稼いでしまってます。汗 なぜ、ごくごく普通のサラリーマンのぼくがひまでありながら稼げているのか!? キーワードは「国内OEM」「メーカー」「卸問屋」「外注化」です(^^)
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは
ま電脳せどらー GO!
です。

 

電脳せどりの仕入先は、ネットショップです。

 

たとえば、モール系でいえば、ヤフーショッピングや楽天市場
LOHACO(ロハコ)、Qoo10(キューテン) などがあります。

 

家電量販店のネットショップなら
ビッグカメラやヤマダウェブコム、ノジマオンラインなど

 

キリがないくらい多くのネットショップがありますよね!
ネットショップで利益商品を見つけて、直接
商品を購入(仕入)してもOKですが・・

 

めちゃくちゃ勿体ないです!!!

 

ポイントサイトのHapitas(ハピタス)ってご存知ですか!?

 

これ電脳せどりで利用しない手はない強力なポイントサイトです!
もちろん普段のお買い物でもどんどん利用するべきです!

 

まだハピタスに登録されていない方は
ぜひ、この機会に登録しておいてくださいね!もちろん登録無料ですよ!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

貯まったポイントはマイルや他の色んなポイントに換金できちゃうんです!
1pt = 1円で現金化もできちゃうんですよ!

 

 

せどりで稼げるようになるためだけに作られた
圧倒的ナンバーワン!オンリーワン!のファイルを無料受けとってください!

さらに!

💡 今だけ特別にこちらを追加プレゼント中 💡
個人でも取引可能なネット卸 5選

 

 

Hapitas(ハピタス)とは?

 

ポイントサイトと呼ばれている登録無料のサイトです。
簡単にいうと、なにかネットショップでお買い物するときに
このポイントサイトを経由して買い物するだけで、ポイントサイトにもポイントが付与されます。

 

たとえば、楽天市場でノートパソコンを購入するとします。
ハピタスを経由せず直接、楽天市場で購入すると「楽天ポイント」のみが付与されます。

 

しかし、ハピタス経由で楽天市場でノートパソコンを購入すると
「楽天ポイント」と「ハピタスポイント」の2種類のポイントが付与されます。

 

クレジットカードを利用して購入すれば
さらにクレジットカードのポイントも付与されることになります。

 

つまりポイントをWで取得することができるのです!!
これは利用しない手はないですよね(^^)

 

電脳せどりをしていれば月に100万円仕入れるなんてことはざらにあります。
ポイント付与率が1%の場合、月に1万円分のポイント、
年間で12万円分のポイントになります。

 

これがハピタスを経由することで、月に2万円分のポイント、
年間でなんと24万円分のポイントをGETすることになります。

 

時期によっても変わってきますが
ハピタスでは3%のポイント付与率なんてこともよくあります。

 

 

 

 

ハピタス経由してWでポイントをGETする方法

 

こういうのって面倒くさいイメージがありますよね。
安心してください!とっても簡単です!(^^)

 

1.まずはハピタスに無料登録しましょう。

 

2.ハピタスから買い物をしたいネットショップの「ポイントを貯める」をクリックすると、
ネットショップにジャンプするので、そこで買い物するだけです。

 

 

こちらはビッグカメラで買い物したいときのサンプルです(^^)
ハピタスはたくさんのネットショップがありますので、
ショップごとに「ポイントを貯める」を押してお買い物を楽しんでくださいね!

 

あとハピタスは買い物だけじゃなく
クレジットカードを作るときや旅行に行くときにもハピタス経由することで
ポイントがGETできちゃいます!

 

旅行行ってプラスでポイントGETできたら
めちゃくちゃラッキーですよね!

 

さらに!
ハピタスのポイントは有効期限がありません!!

 

ただし、最終ログインから12か月間ログインがなければアカウント自体が失効して
ポイントも消えちゃうのでここだけ注意してくださいね。

 

 

 

ポイント交換方法

 

ポイントが溜まったら、そのポイントでなにができるのか?
気になりますよね。

 

ハピタスはポイントの換金方法も色々あるんです。

 

1.ハピタスにログインして右上の「ポイント交換」をクリック

 

2.ポイントの交換先がでてくるのでお好きなものを選んでください。

 

 

ポイント交換方法もとっても簡単ですよね!
電子マネーや現金化できるところもおすすめポイントです。

 

 

メリットしかないポイントサイトのハピタス!!
普段のお買い物や旅行などでも利用して、どんどんポイントを貯めちゃいましょう!!

 

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

当たり前ですが、年会費や登録費用は一切かかりません(^^)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ひま電脳せどらー GO!
めちゃくちゃ『ひま』なのに副業の電脳せどりでお給料以上を稼いでしまってます。汗 なぜ、ごくごく普通のサラリーマンのぼくがひまでありながら稼げているのか!? キーワードは「国内OEM」「メーカー」「卸問屋」「外注化」です(^^)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ひまリッチLife , 2019 All Rights Reserved.