お金も時間も心も自由で豊かな生き方

『GO!無料メルマガ』登録者さま限定プレゼントをGET ♪

疲れきった心身を強制リフレッシュする方法♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
ひま電脳せどらー GO!
めちゃくちゃ『ひま』なのに副業の電脳せどりでお給料以上を稼いでしまってます。汗 なぜ、ごくごく普通のサラリーマンのぼくがひまでありながら稼げているのか!? キーワードは「国内OEM」「メーカー」「卸問屋」「外注化」です(^^)
詳しいプロフィールはこちら

 

こんにちは
ま電脳せどらー GO!
です。

 

普段の生活でストレスや疲れを感じることがあると思います。
あなたはそんな時どうやって発散してますか?

 

電脳せどりは、完全在宅で成立しちゃうビジネスモデルです。
言いかえると、外にでる必要がないので、ずーっと家の中にいちゃいます。

 

完全在宅なので副業でとりくまれる方にはすごいメリットですよね!
でもその反面、運動不足になりがちです。汗

 

さらにずっと家の中でパソコンと向かい合って
じーっとしてるのが結構疲れたりします(^^;)

 

体を動かすことが好きな方なら尚更ですよね。

 

今回は、そんな疲れを!ストレスを!吹き飛ばす!
実際にぼくがやっている心身を強制リフレッシュする方法をご紹介しちゃいます♪

 

 

せどりで稼げるようになるためだけに作られた
圧倒的ナンバーワン!オンリーワン!のファイルを無料受けとってください!

さらに!

💡 今だけ特別にこちらを追加プレゼント中 💡
個人でも取引可能なネット卸 5選

 

 

心身を強制でリフレッシュする方法

 

ロウリュウ・サウナって知ってますか?
フィンランド発症のサウナの入浴法のことです(^^)

 

はじめてロウリュウを体験してからドハマリしてしまいました。
3カ月に1回、どれだけ期間があいても
半年に1回は必ずロウリュウをするようにしています。

 

 

ロウリュウとは?

 

フィンランドの言葉で「蒸気」という意味のようです。

 

サウナにある熱々のサウナストーンに水をかけて
水蒸気を発生させ、湿度をあげることにより、体感温度を劇的にあげます。
また、この蒸気には高いマイナスイオン効果があると言われています。

 

日本のロウリュウでは、ふつうの水ではなく
アップルやマスカット、グレープフルーツなどのアロマ水を使用します。

 

このアロマ水がとてつもなくリフレッシュさせてくれます!
全身をめちゃくちゃいい香りの蒸気が包み込んでくれるようなイメージです。

 

 

さらに、熱波隊なるスタッフが
大きなうちわでお客さん1人ひとりを扇いでくれるです!

 

 

これ想像以上に熱いです!
いや、熱いをはるかに超えて痛いです(笑)
熱波をあびると体感温度は、一気に約100℃くらいまであがると言われています。

 

 

GO!のロウリュウ

 

ぼくのロウリュウの入り方をご紹介したいと思います。

 

ロウリュウをする前に
まず湯舟につかって体の芯からあたためておきます。

 

体が温まっていないのに
ロウリュウをしてしまうと発汗作用の効果が悪くなるように思います。
(実際に体を温めずにロウリュウ体験しました)

 

そして、いざロウリュウ(サウナ)部屋へ!!

 

 

サウナ部屋はだいたい
上段、中段、下段のような造りになっています。

 

はじめての方は必ず下段に座るようにしてください!
上段に行くほど、熱波が体にあたり熱くなります。
GO!はいつも中段に座るようにしています。

 

いよいよ熱波隊のスタッフが
アロマ水をサウナストーンにかけてくれます。

 

もうこの時点ですごいアロマのいい香りに包まれます

 

大きなうちわで全体の蒸気を循環してくれると
ここから1人ひとりの扇ぎタイムスタートです。

 

めちゃくちゃ熱いです。めちゃくちゃ痛いです。
ここはただただ耐えます

 

はい!これで終了!!
ではなく、ロウリュウ2回目がスタートです!!

 

バケツ一杯にあったアロマ水の残りをすべて
サウナストーンに注ぎこみます。

 

いい香りが充満しますが
1回目よりもはるかに室内は蒸気でむされて熱くなっていきます。

 

このタイミングでリタイアする人がちらほら出てきます。
が、ただただ耐えます

 

2回目の熱波隊による扇ぎタイム♪
1回目よりはるかに痛い、めちゃくちゃ痛いです。

 

そのぶん、発汗がすごいです!
体の中の悪いモノが汗と一緒にふきだしている感覚です!

 

ただただ耐えます

 

しばらく耐えていると
熱波隊の方々が「本日もロウリュウご利用いただきありがとうございます!」

 

この言葉を聞き、サウナ部屋を抜け出します。
そして水風呂にざっぶ~んです。

 

めちゃくちゃ気持ちいいです。

 

そしてまたサウナ部屋に行きます。
アロマの残り香で残りロウリュウを楽しみます。

 

ロウリュウ → 水風呂 → ・・
を3回繰り返して、GO!のロウリュウ(強制リフレッシュ)は終了です。

 

確実に夜はぐっすり寝れます。
次の日は朝から体がいつもより軽い感覚になりますよ(^^)

 

 

 

まとめ

 

GO!は普段のストレスや疲れをリフレッシュする方法の1つとして
ロウリュウ・サウナに行ってます。

 

日本のロウリュウは
アロマ水でいい香り&熱波隊の大きなうちわで扇いでもらって
痛いくらいに熱いですが、発汗がハンパないです。

 

ロウリュウの一般的な効果、効能は

  • デトックス効果
  • 血行促進・新陳代謝アップ
  • 疲労回復
  • 自律神経を整える
  • 安眠効果

 

などと言われています。

 

ロウリュウは本当にめちゃくちゃおすすめです!
最近疲れたな~とか、スッキリしたいな~って時に
もしよかったらロウリュウぜひ、体験してみてくださいね!

 

絶対にリフレッシュできると思います(^^)

 

 

この記事を書いている人 - WRITER -
ひま電脳せどらー GO!
めちゃくちゃ『ひま』なのに副業の電脳せどりでお給料以上を稼いでしまってます。汗 なぜ、ごくごく普通のサラリーマンのぼくがひまでありながら稼げているのか!? キーワードは「国内OEM」「メーカー」「卸問屋」「外注化」です(^^)
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ひまリッチLife , 2019 All Rights Reserved.